CUBE BOXα 公式ショップ  >  よくあるご質問

よくあるご質問

お客様より日頃よくご質問いただく内容についてまとめました。
ご購入の前などにご参考いただければと思います♪

ご注文について

受付メールが届かない

ご注文後、自動送信される「受付メール」は通常数分~数十分で届きます。これが届かない場合、以下の状況が考えられます。

■迷惑メールフォルダに届いている

当店からのメールが、メールフィルタリング機能によってスパムメールと認識され、受信ボックスに届いていない可能性がございます。
一度「迷惑メールフォルダ」や「削除済みフォルダ」等をご確認ください。

■@の直前に . (ドット)などの記号が含まれるメールアドレスを使用している。

弊社からの返信メールが受け取れない可能性が御座います。
お手数ですが別のメールアドレスでのご注文をお願いいたします。

■当店からのメールが受信許可されていない

メールを指定受信されている場合は、「@rencontore-s.jp」を受信許可に設定してください。

■システムエラーにより、ご注文が正しく送信されなかった

弊社でご注文を確認後、3営業日以内に注文確認メールをお送りしています。
3営業日経っても注文確認メールが届かない場合、お客様からのご注文が正常に送信されなかった可能性がございます。
お手数ですがお問い合わせいただきますようお願いいたします。

CLOSE

注文確認メール・お問合せの返答が届かない

■迷惑メールフォルダに届いている

当店からのメールが、メールフィルタリング機能によってスパムメールと認識され、受信ボックスに届いていない可能性がございます。
一度「迷惑メールフォルダ」や「削除済みフォルダ」等をご確認ください。

■当店からのメールが受信許可されていない

メールを指定受信されている場合は、「@rencontore-s.jp」を受信許可に設定してください。

■弊社宛てに送れていない

送信先のアドレスが正しいか、メールアドレスをご確認ください。
もしいずれの場合も異なる際は、弊社側に問題がある可能性がございます。その際は大変恐縮ではございますが、お問い合わせいただきますようお願いいたします。

CLOSE

モバイルから注文できますか?

可能です。ただし、フィーチャーフォンには対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。

CLOSE

電話での注文はできますか?

可能です。お気軽にご相談いただければと思います。

CLOSE

商品の交換や返品は可能ですか?

・申し込まれた商品と届いた商品が異なっている場合
・損傷している、汚れている商品
につきましては無料で至急交換させていただきます。

不良品ではない商品で、お客様が返品をご希望される場合は、商品到着後2週間以内に弊社までご返送ください。商品代金をご返却いたします。

但し、下記の場合には返品はお受けできません。

・ご使用になられた商品
・お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
・お客様のもとで加工、リフォーム等を施された商品
・納品時の商品ラベルをなくされた商品

CLOSE

注文を間違えてしまったのですが、キャンセルできますか?

商品発送前であれば、ご連絡戴ければキャンセル可能です。
ただし、商品発送後はキャンセル不可能ですので予めご了承ください。

CLOSE

送料・お届けについて

一度にいくら買えば送料が無料になりますか?

一度に5,400円(税込)以上お買い上げいただきますと、送料無料になります。

CLOSE

いつ頃届きますか?

■在庫の確認ができた商品の出荷までの日数

・前払いの場合は入金確認後、約3日~1週間以内に発送致します。
・代金引換はご注文後約3日~1週間以内に発送致します。
(但し、離島の場合はお届け日数が遅れる場合がございます。)
(一部地域ではお取り扱いできない場合がございます)

■最短納期が1週間以上となる商品もございます。

詳しくはお電話・E-mailにてお問い合わせ下さいませ。

CLOSE

お支払いについて

支払方法は?

銀行振込、代金引換、クレジットカード、コンビニ後払いにてお支払いいただけます。

※Edy決済等には対応しておりません。

CLOSE

領収書は発行できますか?

可能です。ご注文の際の通信欄にてその旨をお伝えくださいませ。

CLOSE

その他

違う商品が届いたのですが・・・

無料で至急交換させていただきます。
商品到着後、7日以内に弊社までご返送ください。

CLOSE

海外発送はできますか?

申し訳ございません、海外発送は対応いたしておりません。

CLOSE