CUBEBOXα 公式ショップ  >  お気に入りのクリアファイルをキレイにディスプレイ!

お気に入りのクリアファイルをキレイにディスプレイ!

こんにちはブログスタッフです。
しばらくブログの記事を掛けておりませんでしたが、ぼちぼち記事を書くのを再開してまいりますのでよろしくお願いしますね!

さて、話は変わりますが…皆さんはクリアファイルを飾るときにどうしていますか?
収納するだけならファイルやバインダーにしまったり、まとめて棚に入れて置いたり、ボックスにまとめておいたりすることが多いのではないかと思いますが、飾る場合だと壁に目立つ穴を空けてピンで挟んだり、大きめの額にいれたりするしかなく、手段は限られていますよね。
特に額に入れる時は、A4サイズの額縁だとクリアファイルがピッタリ収まらなくて傷をつけてしまい、きれいに飾ることができません。

というわけで、今回は「クリアファイルを綺麗に飾りたいけどいい方法が無い!」というお悩みを解決する当店オリジナル商品、Wall.it A4クリアファイル額縁をご紹介します!

ホッチキス留めて壁の穴が目立たない

木ネジや画びょうと比べて取り付けた穴がとても小さく目立ちません。
また、賃貸のお部屋に住んでいる方でも安心してお使いいただけます。

壁にぴったり取り付け可能

ホッチキスの針で留めるので、壁との隙間が無く奥行12mmも薄型タイプでスッキリと壁面にディスプレイできます。

 

 

 

入れ替え簡単設計

フレームと付属のシートを外すだけで、簡単に取り外すことができます。
鑑賞用のクリアファイルだけでなく、社内報や連絡網などを貼り付けて掲示板としてもお使いいただけます。

選べるカラーバリエーション

ベーシックな色やビビッドカラーなど11色からお好きなカラーを選んでいただけます。

 

▼Wall.it シリーズはこちら▼
Wall.it 壁掛けクリップ

Wall.it クリアファイル額縁

Wall.it クリアファイル額縁 ホワイトボード

Wall.it フォトフレーム

Wall.it ディスプレイケース(背面ミラーなし)

Wall.it ディスプレイケース(背面ミラーあり)

他の記事一覧